越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

プログラム作成中!

   

こんにちは。藍田です。
またまた久々の更新ですが・・・
コロナで色々大変な世の中ですが、
学校も始まり、あいだ音楽院はただ今
全員の生徒さんがレッスン通ってくださっています(^^)
皆さん元気で嬉しい限りです☆

今年の発表会は参加任意としました。
が、9割近い生徒さんが出演してくださいます!
プログラムは今年も色違いで現在作成中ですよ♪
中身はお楽しみに〜(^o^)

また、6月より、新しい生徒さんも姉妹で入会してくださいました。
新メンバーも迎えて、楽しく、着実に、レッスン進めてまいります☆

そして、ピアノの練習やる気にムラがある^^;あずさ先生ですが、
先生もようやく発表会の曲練習し始めました^^;
私は腰が重いのですが、始めると楽しくなって、何時間も弾くタイプです。

生徒のみなさんも、色々やる気ムラがある子もいますが^^;
そんな気持ちも汲み取りながら♪レッスン進めています!

↑猫も元気にくつろぎ中。

9月の発表会、ホールで開きたいですね!
楽しみです(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
可愛いお手紙☆ありがとう♪

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*) と常々思っているあずさです♪ 緊張 …

no image
明日から通常レッスンです^^

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。 結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが …

Rちゃん入会1ヶ月(^^)

土曜レッスンの小1のRちゃん。 入会されて1ヶ月経ちました♪ 先日のレッスンでは …

no image
レパートリーを増やす方法!

あいだ音楽院で最年少のHちゃん♪ ピアノが大好きで、いつも練習の曲以外も披露して …

no image
インフルエンザ

先週あたりから、インフルエンザが流行っていますね>_< お休みの連絡が相次いでい …

no image
新・大袋駅☆

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました! そして、新しい大袋駅利用しました! …

no image
生徒募集中です(^^)

一時期募集を中断していたこともありましたが、 枠を拡大しましたので、新規生徒さん …

no image
クリスマス会作戦!その1

最近、越谷くるみ幼稚園の発表会があったこともあり 寝る間も惜しむ忙しさでした(> …

no image
大人のピアノのコツ その2

先日、あいだ音楽院の大人の方向けのホームページに 新しいコラムを載せましたが、 …