発表会の曲

2015-04-18

今日、全ての生徒さんの発表会の曲が決まりました(^^)
ステップもあるけど、発表会もしっかり
練習して出演しましょうね♪

発表会はステージで映える曲を選んでいるつもりです。
ですので、ちょっと曲が難しいかもしれません(>_<) 焦らず少しずつ進めていきましょう! 今年も講師演奏しようかな… 考え中ですが、私もぼちぼち頑張ります(^^) メロディーは歌いながら練習しましょうね。 指先も丸く、伸びきらないようにしましょうね。 気をつけることはいろいろあるけれど、 何よりも曲を好きになりましょう♪ そうすれば上達も早いですよ〜♪ あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com