越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

新・大袋駅☆

   

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました!
そして、新しい大袋駅利用しました!

大袋駅

綺麗・・・
新しい乗り換えの駅みたい(^^;
違う駅にいた気分でした。
エスカレーターもあるし、
エレベーターもあるし、
双子用のベビーカーも通れました(笑)

大袋駅西口

ちなみに、あいだ音楽院は西口です。
今まで大袋駅は東口しかありませんでした。
というわけで、念願の西口完成(*^^*)

大袋西口ロータリー

西口のロータリーにも、タクシーが待つようになりました(笑)

新しい駅、ちょっとウキウキです♪
電車で通ってくださっている方は、あかずの踏切渡らなくて良いですよ~!(笑)

あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, お知らせ♪, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
忘年会&クリスマス会

今月の18日の夕方、大人の生徒さん達が 集まって忘年会をしました! 毎年新年会を …

no image
☆ひな祭り☆

今日はひな祭りですね♪ 女の子のお子さん達、すくすくと成長しますように☆ ところ …

生徒さん達からの声♪

レッスン室に、生徒さん達からのお手紙を貼っているのですが、そのせいなのか、 皆さ …

no image
生徒募集中です(^^)

一時期募集を中断していたこともありましたが、 枠を拡大しましたので、新規生徒さん …

動画ギャラリー更新!

皆さまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会が終わり、ピアノよりパソコン …

no image
あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中はあいだ音楽院を支えてくださり 大変 …

新入会♪Yちゃん

4月から入会してくださった、年長さんのYちゃん。 しかも親子で入会してくださいま …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …