越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ずっと応援しているよ~(*^^*)

   

他のお稽古に集中するため、ピアノのレッスンは今月でお別れとなった
Sちゃん。
とっても頭が良くって、楽しく色々話しながらレッスンできました♪

半年間でしたが、なんとか導入期は終わり♪気持ちよく終わりを迎えて
私もホッとしています(^^;

ピアノを辞めることになっても、いつでも再開できるように♪
それが私であっても、私でなくても、「ピアノ楽しかった!」と思って
次につながるように。
それが私の願いです(*^^*)

半年間、頑張ったのでちょっとしたプレゼントを渡したら
こんな素敵なプレゼントをまた頂いてしまいました!

プレゼント

ああ、私とはラッピングセンスが全然違うわ(>_<) と思いながらも、気持ちがとっても嬉しくて、Sちゃんに出会えて 良かった♪としみじみ感じました。 中身も付箋や、マスキングテープや、私が使うものたくさん! しかもどこから仕入れたんだろう?というお洒落な文房具です♪ Sちゃん、本当にありがとうね!これからも頑張ってね☆ 応援しています(*^^*) Sちゃんのお姉ちゃんは引き続きピアノのレッスン頑張っています♪ お姉ちゃんも頑張り屋さん!忙しい年齢になっても、少しずつでも毎回前進しています☆ 何事も「欲張らない」のが一番!(笑) 今できることを、少しずつ積み重ねていきましょうね~♪♪ そうすると、いつの間にかピアノ上手になるよ☆ あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
☆可愛いお土産☆

だいぶ遅い更新になりますが・・・ 最近遠足の季節ですよね♪ 幼稚園や保育園では遠 …

no image
お手紙ありがとう♪

木曜レッスンのTちゃん。 小学二年生です。 ピアノを始めてまだ一年弱。 でも音符 …

no image
レッスンの様子

レッスンの様子をご紹介しますね。 年長さんのYちゃん。 ピアノ始めてずいぶん経ち …

no image
楽しい話題を一つ☆

竜巻が起きてから、被害に逢われた方もいらっしゃるので なんとなくブログを更新でき …

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
休業のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 残念なお知らせで申し訳ございません …

no image
譜読みのエネルギー!

実は私、半年?以上ぶりに新しい曲を譜読みしました(笑) 小品曲はちょこちょこ読ん …