越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

生徒募集中です(^^)

      2015/06/14

一時期募集を中断していたこともありましたが、
枠を拡大しましたので、新規生徒さん募集しております(^^

ピアノを習うとどんな良い事があるかは・・・
まずは頭が良くなる!ことですね(^^)
楽譜を見て、目に入った音符を読み指に伝達して
各指バラバラに動かす。これだけでも大変な作業です(>_<) それ以外には、お子様の成長に大きく関わり合いがあると思っています。 できないものが出来るようになる、という点では ピアノは顕著に表れます。要するに比較的短期間で 大きな達成感を得ることができる習い事です。 お子様の自信にもつながりますし、人間的大きな成長を遂げられると思います。 習い事にピアノはいかがですか? 素敵なご縁をお待ちしてますね(*^^*) あずさ


 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
連弾♪の楽しみ

ピアノは一人で弾く事が多いですが、 連弾や2台で弾く場合など、デュオでは違った驚 …


no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …


no image
ステップ合格おめでとう

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。 舞台で演奏し、 …


no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …


ステップ合格おめでとう

6月3日(日)、PTNAのステップ草加越谷夏季が、 越谷市サンシティ小ホールで開 …


no image
ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンでした。 レッスンは通常通りです♪ インターホンを鳴らしていただ …


no image
音が転ばないためには

小学2年生のNちゃん。 昨日のレッスンでは音が転ばないように、と指導しました。 …


no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …


no image
素敵なお手紙ありがとう

新小学2年生Sちゃん。 昨日のレッスンは花マルのオンパレードでしたね! 春休み中 …


no image
脱!マンネリ!

ピアノを練習していると、 「この弾き方でいいのかなぁ?」 「同じところばかり練習 …