生徒募集中です(^^)

2015-06-12

一時期募集を中断していたこともありましたが、
枠を拡大しましたので、新規生徒さん募集しております(^^

ピアノを習うとどんな良い事があるかは・・・
まずは頭が良くなる!ことですね(^^)
楽譜を見て、目に入った音符を読み指に伝達して
各指バラバラに動かす。これだけでも大変な作業です(>_<) それ以外には、お子様の成長に大きく関わり合いがあると思っています。 できないものが出来るようになる、という点では ピアノは顕著に表れます。要するに比較的短期間で 大きな達成感を得ることができる習い事です。 お子様の自信にもつながりますし、人間的大きな成長を遂げられると思います。 習い事にピアノはいかがですか? 素敵なご縁をお待ちしてますね(*^^*) あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com