車を売りました

2015-06-17

びっくりされるかもしれませんが、我が家の車を諸事情により
売ってしまいました。

先日の日曜日、ドナドナド~ナ~ド~ナ~というよりも
業者さんがあっけなくシュッと持っていかれて
ちょっと寂しい気分です。

そんな訳で、車が駐車場にありませんがびっくりなさらないでくださいね!
私は在宅しておりますので(^^)

車の代わりに3人乗り電動アシスト自転車を購入しました。
普通の3人乗り自転車は前から持っていたのですが、私には高さが高くて
つま先がやっとつくくらいで、ちょっと危なかったので・・・
今度の電動アシストは足がちゃんとつくので安心です♪

電動アシストは本当に楽です(*^^*)
前後に子どもを乗せても重さを感じません!
車生活にピリオドを打ちましたが、
これからは色々工夫して移動したいと思います☆

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com