越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

車を売りました

   

びっくりされるかもしれませんが、我が家の車を諸事情により
売ってしまいました。

先日の日曜日、ドナドナド~ナ~ド~ナ~というよりも
業者さんがあっけなくシュッと持っていかれて
ちょっと寂しい気分です。

そんな訳で、車が駐車場にありませんがびっくりなさらないでくださいね!
私は在宅しておりますので(^^)

車の代わりに3人乗り電動アシスト自転車を購入しました。
普通の3人乗り自転車は前から持っていたのですが、私には高さが高くて
つま先がやっとつくくらいで、ちょっと危なかったので・・・
今度の電動アシストは足がちゃんとつくので安心です♪

電動アシストは本当に楽です(*^^*)
前後に子どもを乗せても重さを感じません!
車生活にピリオドを打ちましたが、
これからは色々工夫して移動したいと思います☆

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中はあいだ音楽院を支えてくださり 大変 …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
至福の一人ランチ(*^^*)

今は一人ランチが「至福」でも 4月からは「当たり前」になっちゃうのか~ と、少し …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

bakery
近所にパン屋ができた♪

珍しく食べ物の話をします(笑) 先日、車で移動していたら・・・ あれ??こんな所 …

no image
素敵なリース☆

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました! う~ん素晴らしい色彩 …

no image
駐輪場ができました

駐輪場といっても、生徒さんの為ではなく 我が家の為ですが…すみません^^; 今ま …