越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

お誕生日でした(^^

   

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m
ところが息子が派手に転んで頭を打ったので、
予定を全てキャンセルし(ごめんなさい(泣)
なんだかバタバタしたお誕生日でしたが・・・(^^;

ともわれ息子は無事で何もなく、ホッと一安心してるところです。

ところで先日、私のお誕生日に!と生徒のHちゃんと、その妹のMちゃんから
手作りの可愛らしいプレゼントをいただきました(*^^*)
あとは可愛い付箋やメモ帳も♪

プレゼント

お花は折り紙とシールで作っていて、とっても感動☆
文房具も私が使うものばかりですし嬉しいですが、
メッセージを付けてくれたりと、思わずじ~んときてしまいました(*^^*)
本当に嬉しいです、ありがとう♪♪

Hちゃんは発表会の曲を気にいってくれた様子で♪
片手ずつでも既にスラスラ弾けるので、いつも感心しています(^^)

私の誕生日自体は年々おめでたくなくなっていますが(笑)
気持ちはいつでもハタチなので、
これからも年齢不詳目指して頑張ります(笑)

いつもありがとうございます☆

あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

可愛い迷路☆頂き物ありがとう♪

小4のMちゃん。 いつも可愛い製作物をくださって、何回かブログで紹介したことがあ …

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …

no image
まみたん11月15日号に掲載されました

ついついブログをサボってしまう一日。 一年後半は頑張るぞ! 「まみたん」11月1 …

no image
大人の生徒さん入会されました(^^

あいだ音楽院に新しい仲間が増えました♪ 大人の生徒さんなので、みなさん会う時は少 …

no image
携帯紛失しました(>_<)

まさかのまさか、携帯電話を落としてしまいました・・・ しかも遠方旅先で・・・ 大 …

no image
レッスン随時振り替えします、ご安心を(*^^*)

こんにちは。 暑くなったり、寒くなったり、風邪をひきやすい季節ですね。 私も本調 …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
レッスン紹介

こんにちは。 生徒の皆さん毎日練習してますね! シール帳500回練習達成したNち …