越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

バレンタインデーありがとう♪

   

昨日はバレンタインデーでしたね(^^
先日、レッスンの時に小学生のHちゃんから素敵なプレゼント頂きました♪

プレゼント

中は「チョコ」と書かれているけれど、勿体なくてまだ空けてません(笑)
入れ物可愛い~♪
どこで見つけたんだろう??
選んでくれたんだなぁというのが伝わって、とても嬉しいです(*^^*)
いつもありがとう♪

ところで、14日は実は主人の誕生日でした。
特別なものは用意できませんでしたが・・・でも雪の中買い物をして(頑張った)
ささやかに祝い?ました。
永遠に30歳だそうです(^^;

ちなみに私は永遠に20歳の予定です(^^;

あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, プライベート♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒さんのお引越し&保護者の方の …

no image
発表会日時決定いたしました(^^)/

生徒さんには個々にお伝えしている最中ですが、 ピアノ発表会の会場を無事おさえたの …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
大袋西口から歩けます

西口ができてから教室は随分便利になりました(^^) 今日はその駅のご紹介です。 …

no image
聴きながら弾く☆一人オーケストラ♪

ピアノって・・・つまり、「一人オーケストラ」だと思っています(^^ こう言うとち …

no image
明るく、時には悲しく

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。 享年66歳で …

no image
スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、 「スペシャルキッズレベルアップ …

no image
猫の日常

ピアノの話ではないのですが、 リビングで仕事をしていたら… ユリちゃんに邪魔され …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
ご入学おめでとうございます

久々の更新になってしまいました。 今日は越谷市の小学校・中学校で多く入学式が行わ …