越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

おめでとう!Kくん、Mちゃん、Hちゃん♪

   

あいだ音楽院の「おうち練習シール帳」

おうち練習シール帳

練習した日は1枚貼って、
シールが120回溜まるとちょっとしたプレゼント♪
という私の手作り台紙があります☆

兄妹で通ってくださっているKくんとMちゃん、そして小学生のHちゃんが
最近、揃って120回達成しました!

すご~い!!

おめでとう(*^^*)
シールが溜まったのもすごいけど、皆本当に、上手になったね☆

弾き方も少しずつ余分な力が抜けてきて、音が綺麗になりました☆
簡単な曲ならば、音階を書かずに譜読みできるし♪

先生とっても嬉しいです(^^)

プレゼントは本当に粗品ですが(^^;
恐らく自分では買わないかもしれないので、
それも良いかな♪と思っています(笑)

お菓子の方が良かったかな(笑)

まあそれはそうと、いつも練習ありがとう♪
そして、練習しよう!と声掛けしてくださる保護者の方々にも感謝ですm(__)m
いつもありがとうございます(^^)/

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
携帯紛失しました(>_<)

まさかのまさか、携帯電話を落としてしまいました・・・ しかも遠方旅先で・・・ 大 …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒たちは発表会に向けて頑張っています! …

no image
もうすぐ・・・

私事で恐縮ですが、来週誕生日を迎えます。 年齢はナイショ(笑) そんな私の誕生日 …

no image
新年会ページ作成しました

昨日成人の日に、あいだ音楽院の大人の生徒さんが集まり 新年会をしました! あいだ …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
レッスン随時振り替えします、ご安心を(*^^*)

こんにちは。 暑くなったり、寒くなったり、風邪をひきやすい季節ですね。 私も本調 …

no image
大人の生徒さん入会しました♪

幼稚園・保育園生が過半数を超えるあいだ音楽院では、 大人の生徒さんはとても新鮮で …

no image
発表会日時決定いたしました(^^)/

生徒さんには個々にお伝えしている最中ですが、 ピアノ発表会の会場を無事おさえたの …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
発表会日時決定しました

おはようございます。 発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。 日:20 …