越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

可愛いお手紙ありがとう☆

   

随分前になりますが、小学1年生のWちゃんからお手紙いただきました☆
しかも2枚!!

こどもの声

こどもの声

「いつもやさしくしてくれてありがとう」
「だいすき」
こういう言葉は、主人にも言ってもらえないので(笑)
素直に嬉しい~(*^^*)
本当にありがとう♪
「生徒さんの声」のページにも載せさせていただきましたm(__)m

Wちゃんは色々な言葉をたくさん知っていて、
レッスン中も私にたくさん教えてくれます(^^
そしてたまに「おやつ!」といって飴をくれたりする
とっても優しい女の子です♪

私優しいというか、のんびりしているタイプですが・・・
たまに言いたいことをまくし立てる時もあるので(笑)
聞き逃した時は「わからない!」とちゃんと言って大丈夫だからね(笑)

みんないつもありがとう♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
連弾練習SちゃんとMちゃん☆

ピアノ発表会まで2週間切りました! 発表会の第二部は、生徒同士の連弾の部を設けて …

no image
ちょっと早いけどクリスマス会は・・・

今年のクリスマス会は12月25日10時か11時頃から、 あいだ音楽院1階リビング …

no image
☆可愛いお土産☆

だいぶ遅い更新になりますが・・・ 最近遠足の季節ですよね♪ 幼稚園や保育園では遠 …

no image
猫ちゃんそっくり♪

昨日、我が家の猫ちゃんそっくりな クッキーいただきました。 トラがユリちゃん、白 …

no image
生徒募集中です(^^)

一時期募集を中断していたこともありましたが、 枠を拡大しましたので、新規生徒さん …

大人の生徒さんも増えています♪

子供の生徒さんよりは、お問合せは少ないですが、 開校してから8年。大人の生徒さん …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

no image
生徒さんからの可愛いお手紙☆

いつも一生懸命練習してくれるMちゃん♪ お絵かきも上手で、私がアドバイスしたとこ …

no image
「聴く」こと

ミュージシャンの樹原涼子さんのお言葉です。 ——&#82 …

2019年の空き枠

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 明日から2019年レッスンスタートです! …