可愛いお手紙ありがとう☆

2013-08-23

随分前になりますが、小学1年生のWちゃんからお手紙いただきました☆
しかも2枚!!

こどもの声

こどもの声

「いつもやさしくしてくれてありがとう」
「だいすき」
こういう言葉は、主人にも言ってもらえないので(笑)
素直に嬉しい~(*^^*)
本当にありがとう♪
「生徒さんの声」のページにも載せさせていただきましたm(__)m

Wちゃんは色々な言葉をたくさん知っていて、
レッスン中も私にたくさん教えてくれます(^^
そしてたまに「おやつ!」といって飴をくれたりする
とっても優しい女の子です♪

私優しいというか、のんびりしているタイプですが・・・
たまに言いたいことをまくし立てる時もあるので(笑)
聞き逃した時は「わからない!」とちゃんと言って大丈夫だからね(笑)

みんないつもありがとう♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com