越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

♪お手紙のご紹介♪

   

いつもアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
先日からレッスン始めたIくんのお母様から、嬉しいコメントいただきました♪
「生徒さんの声」のページに載せてありますので
どうぞご覧ください♪

生徒さんの声

また、随分前ですが小学校2年生のHちゃんからもお手紙いただきました!
更に妹さんからもいただき、封筒を開けた瞬間感激♪♪
本当にありがとう(*^^*)

子どもの声

Hちゃんはとっても練習熱心で頭の回転が速い子♪
私がアドバイスした事は、すぐ次の週に直して持ってきてくれます(*^^*)
オリジナルの練習帳も、あっという間に40個シール達成!
(ちなみに120個ためると、ささやかなプレゼントがあります^^)

最近ブログにお手紙のご紹介が多いですが、
私が更新サボっているせいで、一気に載せました(^^;
申し訳ございません(>_<) またレッスンの事など載せますので、ご覧ください♪ あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

no image
可愛いお手紙☆ありがとう♪

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*) と常々思っているあずさです♪ 緊張 …

空き枠最新版

こんにちは。 あいだ音楽院のホームページへようこそ(^^) 講師の藍田梓です。 …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

生徒さんの声
生徒さんの声を追加♪

またまた久々の更新です。 皆さまご無事でお過ごしでしょうか。 世の中、不安なニュ …

no image
土曜のレッスンMちゃん

あいだ音楽院の中でも古株のMちゃん。 ピアノを始めて3年経ちましたね! いつも真 …

no image
発表会まであと2ヶ月!

今年のあいだ音楽院のピアノ発表会は9月11日です。 ですのでちょうどあと2ヶ月で …

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
お手紙ありがとう

土曜にレッスンのRちゃん。 年長さんになりましたね!おめでとうございます(^^) …

no image
ホームページ☆リニューアル

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) このたび、ホームページを、スマホで …