越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

綺麗な折り紙☆

      2014/10/15

土曜日のレッスン。
小学校3年生のHちゃんが
綺麗な折り紙プレゼントしてくれました(*^^*)

さすが3年生!
綺麗に折れて素晴らしいです♪
「先生に」と折ってくれたのがまた嬉しい。
ありがとう(*^^*)

ところでお母様からドリル代をいただいたのですが、
なんとリラックマの封筒に入れてくださいました!

可愛い♪
ちょっとした事に、こういう可愛い物が使えたら
ウキウキ楽しいなぁと思っています☆

しかも我が子達がリラックマ大好きなので、
私もつられてリラックマファンになりました(笑)
ありがとうございます♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
練習480回達成おめでとう(^^)

藍田家長女の雪乃。 練習にムラがある彼女ですが、 480回練習達成しました! お …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒たちは発表会に向けて頑張っています! …

no image
土曜のレッスンMちゃん

あいだ音楽院の中でも古株のMちゃん。 ピアノを始めて3年経ちましたね! いつも真 …

no image
ご卒園おめでとうございます♪

昨日、今日と相次いで卒園式行われていることと存じます(^^) 皆さま、ご卒園おめ …

no image
新しいお友達が増えました(*^^*)

先日体験レッスンにいらした姉妹のMちゃんとSちゃん♪ 体験レッスンって、私もドキ …

no image
保護者の方の声ご紹介☆

1月からレッスンに通ってくださっているご兄妹さんの 保護者の方から素敵なメッセー …

no image
動画ギャラリー更新

ピアノ発表会が終わって約3ヶ月。 やっと動画をPC用に編集して、動画ギャラリーに …

no image
今年の発表会日時決定しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 今年のピアノ発表会の日時が決定しましたの …

無理せず練習と上手に付き合う

先日、小4のAちゃんから、 「練習が辛い・・・(涙)」 等の相談を受けました。 …

no image
ピアノ練習の秘訣

皆さんがいつも悩まれる「練習」。 練習すれば弾けるようになるものですが、 毎日練 …