越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

火曜開講のお知らせ

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
今年ももう残りわずかですね!

来年一月より、教室の開講曜日を増やしますので、ご連絡いたしますね。

☆☆新規開講☆☆

火曜 15時30分〜17時30分まで

※16時〜16時半までのレッスン枠は、既にご予約で埋まっております。
それ以外の時間、3枠は受付中です♪

今まで、火曜は振替レッスンのみでしたが、新たに通常レッスンも受け付けます。

レッスンは、月3回、各30分です。
体験は12月中でも受け付けております♪
新年新たにピアノの習い事はいかがですか(^^)

今年の発表会の様子です。
発表会やクリスマス会、とても力を入れています!
今はクリスマス会や忘年会に向けて準備中です☆

子どもだけではなく、大人の生徒さんも歓迎しています!

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしてます♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …

no image
年内最終週です

今週で、レッスン年内最終週となりました。 木曜日はクリスマス会ですね(^^) 今 …

発表会お疲れ様でした!

第8回発表会を9月に開きました。 2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わっ …

no image
♪お手紙のご紹介♪

いつもアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。 先日からレッスン始 …

no image
綺麗な折り紙☆

土曜日のレッスン。 小学校3年生のHちゃんが 綺麗な折り紙プレゼントしてくれまし …

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

あいだ音楽院 第4回 ピアノ発表会のお知らせです。 Piano Concert …

no image
お手紙ありがとう♪

木曜レッスンのTちゃん。 小学二年生です。 ピアノを始めてまだ一年弱。 でも音符 …

休業のお知らせ

講師藍田が体調不良で、体調の回復の目処が立たないため、教室を一旦休業とさせていた …

no image
弾く前に「気持ち」の準備を

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 今日は弾く前の準備について書こうと思います …