越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

Yちゃん、お引越し先でも元気でね☆

   

お引越しの都合で12月をもって残念ながら退会されたYちゃん。
年長さんです。
ピアノが大好き!弾きたくて弾きたくて仕方がないけど、
お話もしっかり聞く・・・といったしっかり者のYちゃんでした。

さみしいな~と思いながらも、こればかりは仕方がないので(>_<) 最後のレッスンはちょっとウルウルしそうでしたが、先生頑張りました! そしてYちゃんも頑張りました♪

Yちゃんからのお手紙♪
子供手紙

あずさせんせいへ
いっぱいぴあのおしえてくれてありがとう
だいすき
Yより

Yちゃん、ありがとう♪
お母様のお手紙と一緒に、「生徒さんの声」ページにも載せさせていただきました☆
いつか、大きくなって、「こんな曲弾けるようになったよ!」と披露してくださることを夢見て・・・
先生も頑張ります☆
Yちゃん、大好きだよ~♪

そして、ネイルアーティストのお母様からいただいた、オリジナルボールペン!
ボールペン

「AZUSA」と名前入り(^^)世界でたった一つのボールペン♪
心のこもったプレゼント、感謝で一杯です☆
私は繊細な作業とは無縁な性格なので(笑)感動してしまいました。
大切に遣わせていただきますね♪

Yちゃんご家族との素敵なご縁に感謝です。
これからも、益々のご活躍を祈念しております!
ピアノ始めてくださり、そしてあいだ音楽院に通ってくださり、
本当にありがとうございました(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …

no image
可愛いお手紙☆ありがとう♪

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*) と常々思っているあずさです♪ 緊張 …

no image
発表会お疲れ様でした(*^^*)

発表会が終わってあっという間に1週間。 私は安心からか風邪をひき(^^; でも半 …

no image
レッスンの進み具合

先日、お母様からレッスンの進み具合について 質問受けました。 習い始めて半年間で …

★空き枠お知らせ★

ホームページご覧くださりありがとうございます! あいだ音楽院の藍田です。 久々の …

Rちゃん入会1ヶ月(^^)

土曜レッスンの小1のRちゃん。 入会されて1ヶ月経ちました♪ 先日のレッスンでは …

プログラム作成中!

こんにちは。藍田です。 またまた久々の更新ですが・・・ コロナで色々大変な世の中 …

no image
レッスン紹介

こんにちは。 生徒の皆さん毎日練習してますね! シール帳500回練習達成したNち …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …

no image
教室アイテム紹介

皆さん気づいていらっしゃるかしら? 教室にはいくつかのレッスンアイテムがあります …