クリスマス会はクリスマスソング

2014-12-08

クリスマス会では、皆にピアノの演奏をしてもらいます。
曲決めは私が決めてしまいましたが、
ほぼ全員がクリスマスソングを弾きます♪

例えば、ホワイトクリスマス、あら野の果てに などなど(*^^*)
昨年同様クリスマスソングでレベルアップ!をしてもらっています。

先日小学1年生のSちゃんからお手紙いただきました♪

子ども手紙

「クリスマスの もみの木 すてきなきょくだね!」
気に入ってもらえて良かったです♪
先生嬉しいですよ~♪

中には苦戦している生徒さんもいますが(>_<) 上手にレベルアップできたらなぁ、と思っています♪ あと2週間ちょっと、がんばりましょう! あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com