越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2階のレッスン室

   

あいだ音楽院のピアノレッスン室は2階にあります。

この時期、階段をのぼると2階の空気がモワーッとしていて

とっても暑いです!

(レッスン室はエアコンつけていますのでご安心くださいね)

 

レッスンの入れ替え時間など

廊下で少々お待ちいただくことがありますが

この時期は申し訳ないです・・・(暑くて)

 

でも、ちょっとした楽しさが!

 

それは猫ちゃんがだらーっと寝そべってくれることです!

ふわふわもこもこ猫ちゃんが、暑くて廊下でゴロゴロしているんです(*^^*)

 

レッスン待ち時間でも、ささやかな癒しを味わってみてください☆

 

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆猫☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …

no image
またまた可愛いお手紙(*^^*)

実は前から生徒さんからお手紙いただいていたのですが、 またアップが遅くなり・・・ …

no image
ブルグミュラー25の練習曲

あいだ音楽院でピアノを習い始めて1年半以上経つ生徒さん達。 続々と、ブルグミュラ …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
可愛い手作りおもちゃ(*^^*)

先日、おもちゃ作りが得意な大人の生徒さんから 素敵な手作りおもちゃをいただきまし …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …

no image
両手を上手に弾く方法

片手なら弾けるけど、両手になるとなかなか・・・ という生徒さんもいらっしゃいます …

no image
お手紙ありがとう

9月からピアノを始めている年長さんのMちゃん。 最近先生にも慣れて、お話してくれ …

no image
トンプソン

ピアノの楽譜、どんなものを使うかご紹介しますね。 まずはよく使うのがトンプソン。 …

no image
猫の日常その2

看板猫のキリちゃん。 いつもピアノレッスン室から生徒さんが出てくるのを ドアの前 …