越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

明日から通常レッスンです^^

      2013/02/24

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。

結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが
私は無事!
子供達も回復しているので明日から登園です♪

明日から通常通りレッスンいたしますので、
よろしくお願いしますm(__)m
振替の方も、ご協力ありがとうございますm(__)m

治りかけも心配なので母としては不安ですが・・・
子供達の力を信じて!私も頑張ります♪

息子はすぐ熱が下がって比較的元気でしたが、
娘が熱が高くて・・・
熱出している最中は、私が少し離れると「ママ、ママ」
としきりに呼んでいました。
不安で仕方ないみたいです(泣)
特別急ぎの用事がない限りはずっとそばに居て
抱っこしていました♪

やはり人生で少しの間の子育て。
後悔のないように頑張りたいです♪

もちろん遅れを取り戻す分、レッスンも気合い入れますよ~!(*^^*)
生徒さんたちは覚悟しててね(笑)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人ピアノのススメ

大人の習い事。 年代によって環境は様々ですが、 人生に潤いを与えることは確かです …

no image
ご入学おめでとうございます

久々の更新になってしまいました。 今日は越谷市の小学校・中学校で多く入学式が行わ …

no image
可愛いプレゼント

水曜レッスンのNちゃんから、昨日のレッスンで こんな可愛いプレゼントをいただきま …

no image
子育てママの自分の時間♪

世の中のママさん達、毎日お疲れ様です! 子育てってほんとうに365日24時間体制 …

no image
ステップ合格おめでとう

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。 舞台で演奏し、 …

no image
クリスマスツリー出動!

クリスマスツリーをついに出しました! 1ヶ月前なので良いかな♪と思いまして(*^ …

no image
片手練習

クリスマス会にむけて、みんな頑張っていますね(^^) 今日は片手練習の大切さにつ …

最終空き枠のお知らせ

ブログご覧いただきありがとうございます! 講師の藍田です♪ 年明け前後から、新一 …

no image
レッスンで気をつけること2

おはようございます。 新成人の皆様、本日はおめでとうございます。 あいにくの悪天 …

no image
動画について

右のバナーにある、動画ギャラリーについてです。 YouTubeの仕様変更により、 …