越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

明日から通常レッスンです^^

      2013/02/24

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。

結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが
私は無事!
子供達も回復しているので明日から登園です♪

明日から通常通りレッスンいたしますので、
よろしくお願いしますm(__)m
振替の方も、ご協力ありがとうございますm(__)m

治りかけも心配なので母としては不安ですが・・・
子供達の力を信じて!私も頑張ります♪

息子はすぐ熱が下がって比較的元気でしたが、
娘が熱が高くて・・・
熱出している最中は、私が少し離れると「ママ、ママ」
としきりに呼んでいました。
不安で仕方ないみたいです(泣)
特別急ぎの用事がない限りはずっとそばに居て
抱っこしていました♪

やはり人生で少しの間の子育て。
後悔のないように頑張りたいです♪

もちろん遅れを取り戻す分、レッスンも気合い入れますよ~!(*^^*)
生徒さんたちは覚悟しててね(笑)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春の生徒募集

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ホームページご覧いただきありがとうござい …

no image
幼稚園・小学校教諭免許

ある生徒さんのレッスンのご紹介です。 通信大学に通うKちゃん。 通信大学で卒業す …

no image
トンプソン

ピアノの楽譜、どんなものを使うかご紹介しますね。 まずはよく使うのがトンプソン。 …

no image
試験の為に!頑張れ受験生

幼稚園教諭免許や、小学校の教員認定試験(だったかな)のために 通われている生徒さ …

no image
名前、嬉しいです(^^)

今日も越谷くるみ幼稚園の園児さん達と、歌のレッスンをしています♪ もう6月も終わ …

no image
可愛いプレゼント

水曜レッスンのNちゃんから、昨日のレッスンで こんな可愛いプレゼントをいただきま …

no image
☆発表会のお知らせ☆

改めて、発表会のお知らせをしますね(^^)/ 日時:2013年9月21日(土) …

no image
レッスン紹介

こんにちは。 生徒の皆さん毎日練習してますね! シール帳500回練習達成したNち …

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …

no image
2月になりましたね♪

さて、子供達が風邪の中、私は先日胃腸炎にかかりました(>_