越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマス会終了!

   

久々更新です(^^)

昨日22日の日曜、あいだ音楽院一階リビングで、クリスマス会開催しました!

クリスマスツリー飾り付け
ピアノ演奏①
お楽しみゲーム
ピアノ演奏②
みんなでケーキ
講師演奏

という流れでした♪

演奏はクリスマスソングや、しっとりした曲を選びました☆

ゲームでプレゼントゲット!

ケーキは、7種類から事前に好きなケーキを選んでいただき、みんなで仲良く乾杯しました☆

子供から保護者の方まで巻き込んだクリスマス会♪
私が一番楽しんでたかも(笑)

そして、今年は子供の生徒さん全員参加!
毎年楽しみにしてくださってて、とても嬉しいです(^^)

レッスンも冬休みに入り、今年の行事はこれで終わり。
良い締めくくりでした!

また来年も、皆宜しくね(^^)
冬休みもちゃんと練習してね(笑)

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
右手と左手をうまく動かすコツ☆

こんにちは。 猛暑日ですね(>_

no image
8月より通常レッスン再開です!

数ヶ月、体調を理由におやすみしてしまい、 ご迷惑おかけしたことを、お詫び申し上げ …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

あいだ音楽院 第4回 ピアノ発表会のお知らせです。 Piano Concert …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
発表会ページ作成しました

第2回ピアノ発表会のページを作りました。 右の「発表会」というリンクからも飛べま …

プログラム作成中!

こんにちは。藍田です。 またまた久々の更新ですが・・・ コロナで色々大変な世の中 …

ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ピアノ発表会まであと残り1ヶ月です! 発 …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

no image
必殺!緊張に打ち勝つ(*^^*)

先日コンクールに出場した生徒の話。 手が震えたそうです。 そして、他の皆も手が震 …

no image
発表会ページ更新しました♪

発表会も終わって1週間以上経ちました。 いつまでもボヤボヤしていられないので、発 …