オリジナルレッスンアイテム♪

2013-07-05

ピアノレッスンアイテム
さぁて、これは何でしょう??
(*^^*)










レッスンアイテム

実は、指の体操などなど、クイズカードでした♪
まだ作り途中ですが、レッスン室で見かけた生徒さんもいるはず☆
この写真の場合、右手で指番号順に指を動かしてみましょう!という
単純な遊び??感覚でできる練習です(^^)






色々アイディアが浮かんでくると、作り出してしまう私・・・
もちろんレッスンもいつも全力投球です!
が、こういう柔らかいアイテムも、心が和むかな~と思い
内容追加中です(^^)

ご兄弟などで続けてレッスンされている時、
待ち時間の時などに利用していただいてます。

ピアノのレッスンをより楽しく、充実したものにできるように、
こういう和やかなものでサポートできればいいな、と思い常々努力しています♪

おうちでも簡単に作れますし、
やってみたい生徒さんは声かけてくださいね♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com