越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

今年の発表会日時決定しました

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
今年のピアノ発表会の日時が決定しましたのでお知らせしますね!
生徒さんには随時プリントでお知らせ出してます(^^)

2018年9月24日(月・祝)
越谷市北部市民会館 劇場
開演 13時(予定)

三連休の最終日ですみません。
9月の三連休、今年は2回ありますので、お出かけ予定はもう一つの三連休でお願いします(笑)

今年は第五回発表会!節目です♪
練習は4月より予定しています。
選曲も楽しみですね〜♪
弾きたい曲がある方は早めにお知らせくださいね☆

発表会、今から楽しみです(^^)☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
♪思い出の楽譜♪

前回のお気に入りの楽譜に続き・・・今度は思い出の楽譜です♪ 「シュンゲラーピアノ …

no image
「やる気」をみせたKちゃん

ステップや発表会、クリスマス会など人前で弾くことになると 「期限」が生じますよね …

no image
コンクール銀賞受賞おめでとう!

先日あいだ音楽院の発表会では自作のアレンジで ポピュラーやジャズのメドレーを弾い …

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
240回達成!

我が娘、サボりにサボっている、練習ですが 昨日やーっと240回練習達成しました! …

火曜開講のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 今年ももう残りわずかですね! 来年一月よ …

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
ピアノ練習の秘訣

皆さんがいつも悩まれる「練習」。 練習すれば弾けるようになるものですが、 毎日練 …

no image
必殺!緊張に打ち勝つ(*^^*)

先日コンクールに出場した生徒の話。 手が震えたそうです。 そして、他の皆も手が震 …

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …