越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ステップ合格おめでとう

   

6月3日(日)、PTNAのステップ草加越谷夏季が、
越谷市サンシティ小ホールで開催されました!

あいだ音楽院からは1名の生徒さんが参加し、
以下のグレードに合格しました♪

応用5 Nちゃん(小5)

おめでとうございます♪
Nちゃんは、次回のステップで恐らく継続参加10回目だと思います。
10回目まで頑張る!と目標を立てているNちゃん。
発表会の曲も並行して練習していて、
大変だったとは思いますが、よく頑張りました(^^)

あいだ音楽院では、Nちゃんのように昔から頑張る生徒さんもいれば、
最近入会して頑張っている生徒さんもいらっしゃいます!
新しく入会された生徒さんは、随時「生徒さんの声」に保護者の方の
感想を載せていますので、是非ご覧ください★

090407_105300


オマケ。我が家のニャンズの若い頃。
我が家には猫4匹いますが、猫アレルギーの生徒さんは、言ってくだされば対応します(^^)

もう6月も終わり。
9月の発表会までほぼ3か月です!

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
姉妹で通ってくださっています

木曜レッスンのRちゃんとAちゃん。 お姉ちゃんのRちゃんは一年前から、妹のAちゃ …

no image
ステップ合格おめでとう

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。 舞台で演奏し、 …

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
発表会ページ更新しました♪

発表会も終わって1週間以上経ちました。 いつまでもボヤボヤしていられないので、発 …

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

no image
月曜レッスンSちゃん

生徒さんのご紹介です♪ 月曜に通っている小学三年生のSちゃん。 発表会ではバッハ …

no image
楽しい話題を一つ☆

竜巻が起きてから、被害に逢われた方もいらっしゃるので なんとなくブログを更新でき …

クリスマス会終了!

久々更新です(^^) 昨日22日の日曜、あいだ音楽院一階リビングで、クリスマス会 …