越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

大人の方用のホームページ☆リニューアル

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田梓です。

先日、メインのホームページをスマホでも見やすいようにリニューアルしましたが、
今回は大人の方用のホームページも、スマホで見やすいようにリニューアルしました!

こちらをクリック

イメージはこんな感じです。
大人の方用のホームページには、コラムなど記事を紹介していますので、
ピアノ始めたいな〜という方、再開したいな〜という方、是非ご覧ください!

ちなみに、私も同じく、皆さん平等に日々歳をとっていますので、始めるなら若いうちが良いですよ(笑)
今日という日が一番若いです(笑)

PCサイトは特に大きな変更はございません☆
PCでご覧の方は、大きな画面でゆっくりご覧くださいませ(^^)

大人の習い事は、人生にメリハリをつけてくれます!
習い事にピアノはいかがですか☆
素敵なご縁をお待ちしてますね♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …

no image
素敵なお手紙ありがとう

新小学2年生Sちゃん。 昨日のレッスンは花マルのオンパレードでしたね! 春休み中 …

no image
ペダルを上手に使う方法

今日は双子の生徒さんのレッスン紹介と共に、ペダルについて書きますね♪ 双子のKち …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
【ご報告】無事です

おはようございます。 昨日竜巻が発生し、越谷市でも大きな被害が出ています。 被害 …

no image
音が転ばないためには

小学2年生のNちゃん。 昨日のレッスンでは音が転ばないように、と指導しました。 …

no image
レッスン随時振り替えします、ご安心を(*^^*)

こんにちは。 暑くなったり、寒くなったり、風邪をひきやすい季節ですね。 私も本調 …

no image
可愛いプレゼント

水曜レッスンのNちゃんから、昨日のレッスンで こんな可愛いプレゼントをいただきま …

no image
現在の空き枠

数あるピアノ教室からあいだ音楽院のホームページをご覧いただき 誠にありがとうござ …

no image
新しい仲間が増えました♪

先週、子供が体調崩してお休みしたのもあり、 GW中も通常レッスン行っています(^ …