越谷市は運動会!

2013-05-25

今日は越谷市の小学校は運動会が多いです♪
先週、先々週と、運動会の疲れが出ている生徒さんもチラホラ。
疲れを考慮してのんび~りレッスンし、
今日は運動会でレッスンお休みの子も数名。
お天気も暑すぎず、良かったですね♪
みんな頑張ってね(^^)/

ところで、あいだ音楽院の生徒さん、何故かみな優秀!
リレーの選手の子も多いみたい(*^^*)
頭の回転の早い子は、足の回転も早いのかしら♪

私、説明が飛ぶ時が結構あるのですが、
みんな上手に私の話を理解してくれます(^^;
生徒さんに救われている、おっと~り講師です(^^;
みんないつもありがとう♪

運動会の話、今度聞かせてね!

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com