またまた可愛いお手紙(*^^*)

2013-05-23

実は前から生徒さんからお手紙いただいていたのですが、
またアップが遅くなり・・・ごめんなさい(>_<) 幼稚園年長さんのNちゃん。 小柄でとっても可愛らしい女の子で 人懐っこく、ピアノもたくさん練習しています♪ ちなみにNちゃんのご家庭はお父様が音楽好きな方なので いらっしゃるので、 「いつもパパと一緒に練習している♪」 と、なんとも素晴らしいご環境!(*^^*) そんなNちゃんが絵つきの可愛いお手紙くれました! 生徒さんの手紙

「ぴあのたのしいよ」

この一言が何より嬉しい♪♪
本当に、「ピアノ教えていて良かった」と思える瞬間です(*^^*)

ピアノっていざ弾いてみると少し難しい時もあるけど、
「ちょっとよく考えて」弾いてみると、
案外できて、そこが楽しいところです♪

短い曲でも「歌」を意識しながら、
これからも楽しく練習しましょうね♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com