越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

   

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、
「スペシャルキッズレベルアップレッスン」
というものがあります。

月に1度、ベテランの有名な先生に指導していただき、
来年4月に終了コンサートを弾く、という
とても素敵なプログラムです♪

これから伸びそうな生徒、自分の秘めた可能性に気づいていない生徒を
是非!と募集のチラシをいただきました(^^)

あいだ音楽院でも、皆とっても伸び盛りな生徒たちばかりで
私としては出したい生徒さんたくさんいます(*^^*)
皆出て欲しいくらいです♪
お子さんさえOKもらえれば、是非一緒に参加したいけどな~
と、最近思っているところです。

これは日時の縛りが多少あるので、ご家庭の事情によると思いますが(>_<) ただピアノって、「まだまだ自分は・・・」と思っていらっしゃる お子さんや保護者の方、大人の生徒さんも、 実はかなり「伸びる」という意識を持っていただくと嬉しいです。 ある意味「自分はとっても上手!」と思っていた方が 本当に上手になる、って事です(^^) 失敗しても大丈夫♪間違えても大丈夫♪ 安心して一緒にピアノ練習しましょうね(^^)/ あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
入会ありがとうございます

もうすぐ入学、進級の季節ですね。 習い事も、新たな気持ちで始められるので ピッタ …

no image
生徒募集中です(^^)

一時期募集を中断していたこともありましたが、 枠を拡大しましたので、新規生徒さん …

no image
秘策の?交換日記(^^)

小学1年生のSちゃんからお手紙いただきました(*^^*) ♪生徒さんの声♪のペー …

no image
♪鍵盤ハーモニカ練習中♪

私が音楽指導している越谷くるみ幼稚園の話です(^^) 歌と、鍵盤ハーモニカ(ピア …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

no image
越谷くるみ幼稚園初日☆

今日は2学期の、幼稚園指導初日でした♪ 本当は先週からでしたが、我が子達の風邪の …

トップページ
☆トップページリニューアル☆

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院へようこそ! 講師の藍田梓です。 この度、トップペ …

発表会・クリスマス会・忘年会ページ作成!

皆様いつもお世話になっております。 昨年は、発表会が一か月遅く、クリスマス会まで …

no image
プレゼントゲット☆

越谷市の幼稚園、保育園のみなさんは 運動会シーズンですね☆ 生徒の皆さんもお疲れ …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒たちは発表会に向けて頑張っています! …