クリスマスツリー出動!

2013-11-24

クリスマスツリーをついに出しました!
1ヶ月前なので良いかな♪と思いまして(*^^*)

あいだ音楽院では来月クリスマス会を開きます♪
皆でクリスマスツリーに飾り付けをしようと思っているので
ツリー活躍できれば嬉しいです☆

クリスマスツリー

でも、子供達大人数だとちょっと小さいかな・・・
飾り甲斐ないかもしれませんが(>_<) リビングに置くので(クリスマス会もリビングで行います) 大きさには目をつむってください(^^; 12月になったら、皆さんにクリスマスらしい曲を練習してもらおうと 思っています♪ 発表会よりは緩やかな雰囲気で簡単な曲をしっかりと、と思っていますが この曲を弾いてみたい!というのがありましたら 是非先生に教えてね♪ 演奏も、ゲームも、楽しみにしててね~!(*^^*) あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com