越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

可愛いお手紙☆ありがとう♪

   

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*)
と常々思っているあずさです♪

緊張しなくなってきたお子さんの笑顔を見るのが
何より好きな瞬間です♪

というわけで、私はいつもこちらから遠慮なく(?)
お手紙を渡しています。
少しでも「ピアノ楽しもうね~」という気持ちと、
あと「私の名前を憶えてもらえるように」(笑)
ほんの数行ですが、ちょっとした手紙をたまに渡しています。

随分前になってしまいますが、
新1年生のWちゃんから可愛い絵とお手紙いただきました♪
ショートケーキ☆上手!
先生も大好きです♪

子どもの絵

「生徒さんの声」のページにも詳細載せさせていただきました。

こうやってたくさんのお手紙のやりとりで
普段できない会話も楽しみたいな~と思っています♪

みんな、優しいお手紙ありがとうね(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
プレゼントゲット☆

越谷市の幼稚園、保育園のみなさんは 運動会シーズンですね☆ 生徒の皆さんもお疲れ …

私事ですが・・・誕生日でした!

私事で恐縮ですが、お盆のあたり、 私自身の誕生日をむかえました。 だんだ〜んおめ …

今年もよろしくお願いいたします

皆さま昨年中は大変お世話になりました。 今年も一年、頑張ります(^^) どうぞ宜 …

no image
素敵なお手紙ありがとう

新小学2年生Sちゃん。 昨日のレッスンは花マルのオンパレードでしたね! 春休み中 …

ピアノ発表会チラシ
ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 来週の月曜祝日にあいだ音楽院第5回ピアノ …

no image
現在の空き枠

今年もあと2週間足らずですね。 あいだ音楽院の藍田です。 以前お教室の空き枠をお …

no image
空き枠が少なくなってまいりました

いつもピアノ通ってくださりありがとうございます。 春ということもあって、問い合わ …

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …

no image
クリスマスツリー出動!

クリスマスツリーをついに出しました! 1ヶ月前なので良いかな♪と思いまして(*^ …

no image
まみたん11月15日号に掲載されました

ついついブログをサボってしまう一日。 一年後半は頑張るぞ! 「まみたん」11月1 …