可愛いお手紙☆ありがとう♪

2013-05-17

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*)
と常々思っているあずさです♪

緊張しなくなってきたお子さんの笑顔を見るのが
何より好きな瞬間です♪

というわけで、私はいつもこちらから遠慮なく(?)
お手紙を渡しています。
少しでも「ピアノ楽しもうね~」という気持ちと、
あと「私の名前を憶えてもらえるように」(笑)
ほんの数行ですが、ちょっとした手紙をたまに渡しています。

随分前になってしまいますが、
新1年生のWちゃんから可愛い絵とお手紙いただきました♪
ショートケーキ☆上手!
先生も大好きです♪

子どもの絵

「生徒さんの声」のページにも詳細載せさせていただきました。

こうやってたくさんのお手紙のやりとりで
普段できない会話も楽しみたいな~と思っています♪

みんな、優しいお手紙ありがとうね(*^^*)

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com