越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

【ご報告】無事です

   

おはようございます。
昨日竜巻が発生し、越谷市でも大きな被害が出ています。
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。

我が家は無事です、とりあえずご報告をm(__)m

ちょうど出先だったのでドキドキしながら家に帰りましたが、
自転車が倒れていたくらいでした。
子供達が通う保育園も無事でした。
ホッと一安心です。

生徒さん達や保護者の皆様は皆大丈夫でしょうか?
連絡なければ無事だったんだな、と勝手に思っておりますが(>_<) ご自宅もさながら、怪我がなければ・・・と祈っておりますm(__)m 少し近所のスーパー付近で屋根が飛ばされたり、という状況を見て 本当に驚きました。 今日も異常な暑さですので、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。 あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
聴音の魅力

あいだ音楽院の生徒さん達、皆レベルアップしてますね〜(^^) 上達に近道の「聴音 …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …

no image
ずっと応援しているよ~(*^^*)

他のお稽古に集中するため、ピアノのレッスンは今月でお別れとなった Sちゃん。 と …

no image
可愛いお手紙ありがとう

こんにちは。 生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので ご紹介しますね〜! 小学 …

ステップ合格おめでとう

6月3日(日)、PTNAのステップ草加越谷夏季が、 越谷市サンシティ小ホールで開 …

今年もよろしくお願いいたします

皆さま昨年中は大変お世話になりました。 今年も一年、頑張ります(^^) どうぞ宜 …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
名前、嬉しいです(^^)

今日も越谷くるみ幼稚園の園児さん達と、歌のレッスンをしています♪ もう6月も終わ …

no image
大人の生徒さん入会しました♪

幼稚園・保育園生が過半数を超えるあいだ音楽院では、 大人の生徒さんはとても新鮮で …

no image
三日坊主を直す!方法♪

あいだ音楽院で、子供の生徒さんは皆使っている「おうち練習シール帳」。 シールが溜 …