越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

秘策の?交換日記(^^)

   

小学1年生のSちゃんからお手紙いただきました(*^^*)

子どもの声

♪生徒さんの声♪のページにも載せてありますのでご覧ください(^^

Sちゃん、他のお教室から移られてきましたが
レッスンで私があれこれ言うので(^^; 少し緊張気味・・・

でもあいだ音楽院には秘策?の交換日記があります!!(笑)
お手紙もたくさんして、sちゃんと仲良くなれることを
先生は楽しみにしていますよ~♪♪(*^^*)

交換日記ではなるべく質問を投げかけるようにしています。
どんな食べ物が好き?どんな遊びが好き?
などなど・・・いろんなことリサーチしています(*^^*)

皆もどんどん先生に質問してくださいね♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ご卒園おめでとうございます♪

昨日、今日と相次いで卒園式行われていることと存じます(^^) 皆さま、ご卒園おめ …

no image
右手と左手をうまく動かすコツ☆

こんにちは。 猛暑日ですね(>_

no image
2階のレッスン室

あいだ音楽院のピアノレッスン室は2階にあります。 この時期、階段をのぼると2階の …

no image
動画ギャラリーリニューアル

先日お伝えした動画ギャラリーですが、 やはりYOUTUBEの仕様変更に伴い、観れ …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページにお越しいただきありがとうございます。 久々の投稿にな …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
大人の生徒さん入会されました(^^

あいだ音楽院に新しい仲間が増えました♪ 大人の生徒さんなので、みなさん会う時は少 …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

no image
幼稚園での指導のヒミツ☆

越谷くるみ幼稚園さんでの音楽指導、年少さん1クラスを除いて ほぼ全クラスまわって …