秘策の?交換日記(^^)

2014-10-07

小学1年生のSちゃんからお手紙いただきました(*^^*)

子どもの声

♪生徒さんの声♪のページにも載せてありますのでご覧ください(^^

Sちゃん、他のお教室から移られてきましたが
レッスンで私があれこれ言うので(^^; 少し緊張気味・・・

でもあいだ音楽院には秘策?の交換日記があります!!(笑)
お手紙もたくさんして、sちゃんと仲良くなれることを
先生は楽しみにしていますよ~♪♪(*^^*)

交換日記ではなるべく質問を投げかけるようにしています。
どんな食べ物が好き?どんな遊びが好き?
などなど・・・いろんなことリサーチしています(*^^*)

皆もどんどん先生に質問してくださいね♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com