越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

いつもお手紙ありがとう♪

   

小学1年生のNちゃん、ピティナのステップに向けてやる気満々です!
明るく楽しいレッスンができて先生もとっても楽しいです(^^)

昨日お手紙いただきました。
子どもの声

可愛い折り紙つき!
今までも何度もお手紙いただいてます。
ありがとう♪

ステップで弾く曲はあっという間に両手で弾けるようになったNちゃん。
今度は音の音色に気を付けて練習しましょうね(*^^*)

お手紙ありがとう♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会ページ更新しました♪

発表会も終わって1週間以上経ちました。 いつまでもボヤボヤしていられないので、発 …

no image
大人の生徒さん入会しました♪

幼稚園・保育園生が過半数を超えるあいだ音楽院では、 大人の生徒さんはとても新鮮で …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

no image
クリスマスツリー出動!

クリスマスツリーをついに出しました! 1ヶ月前なので良いかな♪と思いまして(*^ …

no image
生徒さんからのプレゼント☆

生徒さんからアクアビーズで作った 可愛いプレゼントをいただいたので ご紹介します …

休業のお知らせ

講師藍田が体調不良で、体調の回復の目処が立たないため、教室を一旦休業とさせていた …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …

no image
大人の生徒さん入会されました(^^

あいだ音楽院に新しい仲間が増えました♪ 大人の生徒さんなので、みなさん会う時は少 …

no image
☆発表会のお知らせ☆

改めて、発表会のお知らせをしますね(^^)/ 日時:2013年9月21日(土) …