越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

新年会!

   

子供たちはクリスマス会で楽しみましたが、
あいだ音楽院では大人の生徒たちも!是非!と思い、
新年会を先日開催しました(*^^*)

年齢も、性別も、環境も違う方々が集まりましたが
みな「ピアノ」を弾いている人達。
ピアノの練習の楽しさや大変さを共有しながら(笑)
和やかな時を過ごしました☆

ちなみに、子供と違ってピアノ演奏はしません(^^;
大人は年末年始、忙しいですからね(>_<) そんな貴重な時間の中、お越しいただき 本当にありがとうございました♪ ちなみに、お酒を飲むのは私と私の主人だけでした(^^; もてなす側が飲んだくれてどうする・・・ ちょっと恥ずかしかったですが、お酒は大好きなので許してください(笑) 写真は撮りませんでしたが、楽しい新年会でした♪ ありがとうございます(*^^*) あずさ

 - ☆ピアノ☆, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

concert2016
2019年発表会日時決定!

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) 今年も、越谷市北部市民会館で発表会 …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

あいだ音楽院 第4回 ピアノ発表会のお知らせです。 Piano Concert …

no image
動画について

右のバナーにある、動画ギャラリーについてです。 YouTubeの仕様変更により、 …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
将来の夢は・・・ピアニスト!

水曜レッスンのNちゃん、小学3年生です。 毎日熱心に練習してくれています。 ピア …

no image
三日坊主を直す!方法♪

あいだ音楽院で、子供の生徒さんは皆使っている「おうち練習シール帳」。 シールが溜 …

no image
発表会日時決定しました

おはようございます。 発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。 日:20 …

無理せず練習と上手に付き合う

先日、小4のAちゃんから、 「練習が辛い・・・(涙)」 等の相談を受けました。 …