生徒さんからのプレゼント☆

2017-01-26

生徒さんからアクアビーズで作った
可愛いプレゼントをいただいたので
ご紹介しますね♪

小学1年生のMちゃん。
いつも明るくお喋りしてくれて、
レッスンも楽しく行えています!
上の写真はMちゃんが作ったグランドピアノと
8分音符です♪
ありがとう(*≧∀≦*)先生嬉しいです♪

Mちゃん、今は音の長さを気をつけながら
レッスンしています。
音符はずいぶん読めるようになりました!
あとは指使いも気にしながら譜読みできると
もっと良いですね☆
ピアノを始めて2年近く経つMちゃん。
今年の発表会ではどんな曲弾くかな(^^)

2月に今年の発表会の日程が決まります。
抽選当たって希望の日に取れますように!

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com