越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

大人の生徒さんも増えています♪

   

子供の生徒さんよりは、お問合せは少ないですが、
開校してから8年。大人の生徒さんも、年々増えています!

発表会後から入会してくださったMさん。
こんなコメントをいただきました♪


アットホームで、初めておうかがいした時にとても温かな
雰囲気を感じました。先生が穏やかで優しく、楽しく
ピアノを続けて行けると確信できたことが、私自身嬉しかった
です。

「生徒さんの声」ページにも載せています!
すぐにご入会を決めてくださったので、レッスンも10月からスタート!
毎回楽しそうに弾いてくださるので、レッスンもとても楽しいです☆

そして、梓先生の大好きな忘年会にも参加してくださるそう・・・!
仲間が増えて嬉しい限りですね(^^)

子どもたちは、クリスマス会に向けて、練習中♪
クリスマスソングや、冬の曲を選んだりしています(^^

楽しみにしていま~す!

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

春の生徒募集

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ホームページご覧いただきありがとうござい …

no image
音符の積み木

こんにちは。 兄弟姉妹で通っていらっしゃる方に活躍のアイテムを紹介します♪ 音符 …

no image
名前、嬉しいです(^^)

今日も越谷くるみ幼稚園の園児さん達と、歌のレッスンをしています♪ もう6月も終わ …

no image
オリジナルレッスンアイテム♪

さぁて、これは何でしょう?? (*^^*) 実は、指の体操などなど、クイズカード …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

no image
お手紙ありがとう♪

木曜レッスンのTちゃん。 小学二年生です。 ピアノを始めてまだ一年弱。 でも音符 …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

no image
トンプソン

ピアノの楽譜、どんなものを使うかご紹介しますね。 まずはよく使うのがトンプソン。 …

空き枠変動しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 数あるホームページの中から当H Pをご覧 …

no image
少しずつレッスン再開します

ビアノを習っていて皆さんいかがですか。 楽しい?ドキドキ?大変?でも弾けたら や …