越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

忘年会・クリスマス会ページ作成しました

   

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。
昨年末になりますが、大人の生徒さんたちが集まって忘年会、
子供(小学生以下)の生徒さんたちが集まってクリスマス会を
開催しました!
その時の様子を1ページにまとめてホームページに載せています。
ホームページPCサイトを開き、右側のリンク
「クリスマス会」
「忘年会・新年会」
からご覧いただけます。

こちらからもどうぞご覧ください♪↓

忘年会
クリスマス会

ちなみにPCサイトの右側のリンクからは発表会の様子なども
載せていますので
まだご覧いただいていない方はこの機会に是非☆

忘年会も、クリスマス会もとっても楽しかったです!
参加率がかなり高いのが私にとって何よりの励みになります。
皆さん本当にありがとう&お疲れ様でした☆

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クリスマス会準備中♪

今の時期は皆、クリスマス会に向けて練習中です♪ 毎年クリスマスソングや、クリスマ …

no image
4月最初のピアノレッスン♪

今年度第1日目、最初のスタートは大人の生徒さんでした(^^)/ Rちゃん、いつも …

no image
動画ギャラリーリニューアル

先日お伝えした動画ギャラリーですが、 やはりYOUTUBEの仕様変更に伴い、観れ …

no image
昨年のクリスマス会の曲

みなさん、こんにちは。藍田です。 12月になりましたね!あっという間の一年です。 …

no image
春の生徒募集【空き枠訂正版】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 先日、空き枠について掲載したのですが、 …

no image
月曜レッスンSちゃん

生徒さんのご紹介です♪ 月曜に通っている小学三年生のSちゃん。 発表会ではバッハ …

no image
ブルグミュラー25の練習曲

あいだ音楽院でピアノを習い始めて1年半以上経つ生徒さん達。 続々と、ブルグミュラ …

no image
小さなピアニストご紹介

あいだ音楽院は毎月お知らせを出しています。 事務連絡などがほとんどですが、 新コ …

no image
お休みのご連絡

みなさまこんばんは。 生徒さん達には個々にお伝えしてますが、 子供がインフルエン …

no image
発表会日時決定いたしました(^^)/

生徒さんには個々にお伝えしている最中ですが、 ピアノ発表会の会場を無事おさえたの …