越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマス会の様子

   

12月の話になってしまいますが、クリスマス会の様子をお知らせします♪

↓こちらをクリック
クリスマス会2014
右側の発表会のリンクからもご覧いただけます。

今年も兄弟姉妹やご両親の参加OKとしたので、とても賑やかな会になりましたね(^^)
最後にプチギフトを渡す予定だったのですがすっかり忘れてしまい・・・(>_<) 年明けのレッスンにクリスマスのお菓子を渡す羽目になってしまいました。 でも喜んでもらえたので良しとします(^^) ケーキはショート、チョコ、チーズの中から選べる方式にしました! 当日好きなケーキと一緒に乾杯できて、楽しかったですね♪ 演奏は皆少し緊張気味だったかな? 場馴れする為にも、積極的に人前で演奏して欲しいです。 次の表舞台は夏にステップがあるので、みなさん奮ってご参加くださいね(*^^*) 楽しいクリスマス会でした♪ありがとうございました☆ あずさ

 - ☆クリスマス会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …

no image
クリスマス会持ち物

クリスマス会まで一週間切りましたね〜! 普段の練習では、 おじぎ〜演奏〜おじぎ …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …

no image
ちょっと早いけどクリスマス会は・・・

今年のクリスマス会は12月25日10時か11時頃から、 あいだ音楽院1階リビング …

no image
忘年会&クリスマス会

今月の18日の夕方、大人の生徒さん達が 集まって忘年会をしました! 毎年新年会を …

クリスマス会終了!

久々更新です(^^) 昨日22日の日曜、あいだ音楽院一階リビングで、クリスマス会 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

先日ブログでご紹介したクリスマス会の様子、 詳しくクリスマス会ページを作成して …

no image
昨年のクリスマス会の曲

みなさん、こんにちは。藍田です。 12月になりましたね!あっという間の一年です。 …