越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマス会準備中♪

   

今の時期は皆、クリスマス会に向けて練習中です♪

毎年クリスマスソングや、クリスマスな雰囲気の曲を練習するのですが、
皆レベルアップしたな〜としみじみ思っています。

私が持っているクリスマス曲集の楽譜を、スラスラ弾く子が続出!
昨年との違いを感じています。

発表会からクリスマス会までの練習期間が短いので、そんなに難しい曲は弾かせないのですが、
中には「もっと長い曲弾きたい!」という子も(^^)
生徒たちの成長に、ただただ感動のあずさ先生でした☆

我が家のツリー。
決して大きくはないのですが、クリスマス会では改めて皆に飾り付けしてもらいますよ☆

そして、参加してくださる保護者の方にも楽しんでいただきたいので、今年はママたちにもサプライズ!用意しています(^。^)

クリスマス会、お楽しみに〜♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
クリスマス会はクリスマスソング

クリスマス会では、皆にピアノの演奏をしてもらいます。 曲決めは私が決めてしまいま …

no image
クリスマス会ページ作成しました

先日ブログでご紹介したクリスマス会の様子、 詳しくクリスマス会ページを作成して …

クリスマス会終了!

久々更新です(^^) 昨日22日の日曜、あいだ音楽院一階リビングで、クリスマス会 …

no image
クリスマス会

発表会も終わり、今度は秋のステップと クリスマス会に向けて発進しています♪ クリ …

no image
大盛況になりそう・・・クリスマス会♪

先日、クリスマス会の出欠がようやくそろいまして・・・ なんと参加人数は50人!に …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
クリスマス会の様子

12月の話になってしまいますが、クリスマス会の様子をお知らせします♪ ↓こちらを …

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …