越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマスツリー飾りました

   

こんにちは。クリスマスまであと1ヶ月切りましたね!
我が家、クリスマスツリーを先日出しました。
リビングに飾っています♪
1ヶ月はライトを光らせて楽しませてくれます♪

クリスマス会の前に、私が飾り付けを全部とって(笑)
当日はみんなで再度飾り付けをします(^^)
音符やト音記号の飾りもありますよ~!

クリスマスツリー

話は変わりますが、先日ステップ無事終わりました。
出演者のみなさんお疲れ様です!

出演したNちゃんの、アドバイザーの先生方からのコメントを読みました。
拍感が少し足りなかったみたいです。
でも1曲目は全部A!
やったね♪

次のブログではステップの合格者について少し書こうと思います(^^)

あずさ

 - ☆クリスマス会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

料理
イベントページ更新しました!

こんにちは。 藍田です♪ かな~り遅くなりましたが・・・ 2020年のイベント …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …

no image
クリスマス会

発表会も終わり、今度は秋のステップと クリスマス会に向けて発進しています♪ クリ …

クリスマス会終了!

久々更新です(^^) 昨日22日の日曜、あいだ音楽院一階リビングで、クリスマス会 …

no image
クリスマス会の様子

12月の話になってしまいますが、クリスマス会の様子をお知らせします♪ ↓こちらを …

no image
クリスマス会はクリスマスソング

クリスマス会では、皆にピアノの演奏をしてもらいます。 曲決めは私が決めてしまいま …

no image
昨年のクリスマス会の曲

みなさん、こんにちは。藍田です。 12月になりましたね!あっという間の一年です。 …

no image
ちょっと早いけどクリスマス会は・・・

今年のクリスマス会は12月25日10時か11時頃から、 あいだ音楽院1階リビング …

大人の生徒さんも増えています♪

子供の生徒さんよりは、お問合せは少ないですが、 開校してから8年。大人の生徒さん …