越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

お土産ありがとう♪

   

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。
今月新しいピアノがおうちに届くそうです!
楽しみだね〜。ピアノ♪

Kちゃんご家族から旅行のお土産いただきました(^^)

お心遣いありがとうございます(^^)
手前の貝殻のストラップはなんとKちゃん手作り!
センス良いね〜☆手先も器用なんだね☆
大切に使います!ありがとう♪

ところでクリスマス会ですが、
やはり50人はリビングに入らない・・・
というか、入ったとしても窮屈な思いをさせてしまうので、
午前と午後、半分ずつ二部制にすることにしました。
皆さまご協力ありがとうございました。

二回に分けてお祝いするので楽しさも二倍!
準備も楽しさ二倍♪
頑張りまーす(^^)☆

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
レッスンで気をつけること

新年のボケボケ頭がようやく治ってきたあずさです^^; 今日はレッスン中に気を付け …

今年一年お世話になりました

あっという間に大晦日ですね。 皆さん今年はどんな年でしたでしょうか? あずさ先生 …

no image
動画ギャラリー更新

ピアノ発表会が終わって約3ヶ月。 やっと動画をPC用に編集して、動画ギャラリーに …

no image
今月のレッスンMちゃん☆

1月から通ってくださる、4歳のMちゃんのご紹介です♪ Mちゃん、楽譜が増える事に …

新入会♪Yちゃん

4月から入会してくださった、年長さんのYちゃん。 しかも親子で入会してくださいま …

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒さんのお引越し&保護者の方の …

ピアノ発表会チラシ
ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 来週の月曜祝日にあいだ音楽院第5回ピアノ …

no image
譜読みの手伝い

あいだ音楽院では、導入期の生徒さんには 譜読みの手伝いをしながらレッスン行ってい …