越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

お土産ありがとう♪

   

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。
今月新しいピアノがおうちに届くそうです!
楽しみだね〜。ピアノ♪

Kちゃんご家族から旅行のお土産いただきました(^^)

お心遣いありがとうございます(^^)
手前の貝殻のストラップはなんとKちゃん手作り!
センス良いね〜☆手先も器用なんだね☆
大切に使います!ありがとう♪

ところでクリスマス会ですが、
やはり50人はリビングに入らない・・・
というか、入ったとしても窮屈な思いをさせてしまうので、
午前と午後、半分ずつ二部制にすることにしました。
皆さまご協力ありがとうございました。

二回に分けてお祝いするので楽しさも二倍!
準備も楽しさ二倍♪
頑張りまーす(^^)☆

あずさ


 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …


no image
ステップ当日

本日ピティナのステップ草加越谷夏季が 越谷中央市民会館で開かれました。 一部に4 …


no image
大人のピアノのコツ

あいだ音楽院の大人のページの「記事紹介」欄に 新しいコラムを載せました。 大人の …


no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …


no image
音が転ばないためには

小学2年生のNちゃん。 昨日のレッスンでは音が転ばないように、と指導しました。 …


no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …


no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …


no image
音符の積み木

こんにちは。 兄弟姉妹で通っていらっしゃる方に活躍のアイテムを紹介します♪ 音符 …


no image
レパートリーを増やす方法!

あいだ音楽院で最年少のHちゃん♪ ピアノが大好きで、いつも練習の曲以外も披露して …


no image
今年の発表会は…

発表会は年一回、9月頃に行っています。 ですが、今年は事情により発表会はお休みな …