越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

トップページリニューアルしました!

   

教室を開校して、1年が経ちました。
それにともなって、私の新しいオリジナルグッズも増えてきたので(笑)
思い切ってトップページリニューアルしました!

前の文章は右横のバーの「コラム」から飛べるようになっています。
是非ご一読くださいね♪

ところで、先日クリスマス会が無事終了しました。
初めて大勢の子供達!私はとっても楽しくて、
でもお母様方の手助けがないとできないな・・・と痛感しました(>_<) 来てくださった方々、一生懸命弾いてくれたお友達、 皆ありがとう(*^^*) 私の中でも課題ができたので、来年も一緒に頑張ろうね♪ クリスマス会の写真を何点か撮ったのでHPにアップします! (来年になっちゃうかも・・・) とりあえず1枚☆皆でケーキを食べました! ピアノクリスマス会

楽しんでいただけたかなぁ?それだけが気になるところですが、
私はとっても楽しかったです!
皆が帰ったあとは寂しくて何となく母に電話してしまいました(笑)

皆様、お疲れ様でした☆
大人の生徒さん達は新年会があるので、楽しみにしててね♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
クリスマス会はクリスマスソング

クリスマス会では、皆にピアノの演奏をしてもらいます。 曲決めは私が決めてしまいま …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒さんのお引越し&保護者の方の …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

no image
書き初め実施中(*^^*)

新年になって、みんな楽しくおうちで過ごせたようですね(^^) 2014年第1回目 …

no image
発表会ページ作成しました

第2回ピアノ発表会のページを作りました。 右の「発表会」というリンクからも飛べま …

no image
可愛いプレゼント

水曜レッスンのNちゃんから、昨日のレッスンで こんな可愛いプレゼントをいただきま …

no image
教室のお友達の紹介

4日からレッスン行っていますので、 年明け初レッスンの子供達が 沢山出てきました …

no image
雑誌インタビュー掲載されました(*^^*)

先日、あいだ音楽院のピアノ教室について 「ミスターパートナー」さんからインタビュ …

no image
空き枠のお知らせ

あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうございます(^^ …

no image
木曜レッスンMちゃん

小学校新一年生のMちゃん。 発表会ではモーツァルトの曲に挑戦しますね! 着々と進 …