越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会ページ作成しました

   

第2回ピアノ発表会のページを作りました。
右の「発表会」というリンクからも飛べますが、
こちらにも載せますね。

こちらをクリック

レッスン再開して1週間近く経ちました。
みんな「発表会終わって1週間練習しませんでした」なんて子が多くて
思わずクスッと笑ってしまいました。私もその一員なので(^^;)

とにかく本当に無事に終わって良かったです。
リトルハプニングはあったものの、子供達の可愛らしさでカバーできましたよ(*^^*)
来年も同じ時期に開催しますので、みなさん楽しみにしていてくださいね♪

クリスマス会の日程もそろそろ決めますので、お待ちください☆

Sちゃんとお母様から可愛いプレゼントとお手紙いただきました☆
present07

Sちゃん、良い達成感が得られたようで本当にうれしいです。
観ている保護者の方々も、頑張る子供の姿に感動されたと思います。

Nちゃんからも可愛い花束とお菓子をいただきました。いつもありがとうございます(*^^*)
こちらは当日のバタバタで写真撮り忘れた・・・けれど、しばらくリビングで綺麗に咲いていました♪

皆様いつも温かい心遣いありがとうございます。
発表会お疲れ様でした♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
片手練習

クリスマス会にむけて、みんな頑張っていますね(^^) 今日は片手練習の大切さにつ …

2021年発表会日時決定☆

こんにちは。藍田です。 遅くなりましたが、会場抽選に当選しましたので♪ 2021 …

no image
空き枠出ました

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^) レッスンの …

no image
発表会まであと少し!

来月の発表会まで3週間を切りました! 皆さん発表会が近づいてきて、 練習に張り合 …

no image
「ピティナステップ」参加します♪

全日本ピアノ指導者協会(PTNA)が開催する「ステップ」。 「ピアノ検定」とも呼 …

生徒さん達からの声♪

レッスン室に、生徒さん達からのお手紙を貼っているのですが、そのせいなのか、 皆さ …

no image
レッスンアイテムその2

手作り教材ではないですが、よく使う文房具ご紹介します♪ 音符や鍵盤の付箋☆ 可愛 …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒さんのお引越し&保護者の方の …

no image
ステップ合格おめでとう

ピアノを習い始めて1年ちょっとのNちゃん。 ピティナのステップに申込んだのは良い …

no image
体験レッスンに関するお知らせ

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 数あるピアノ教室の中からあいだ音楽院ホーム …