越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会お疲れ様でした!

   

第8回発表会を9月に開きました。
2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わったんだな~と
実感できる今日この頃です(^^)

発表会ページを作成しましたので、ご覧ください♪
リンク一覧の「第8回発表会」からもご覧いただけます。
こちらをクリック

一人一人の曲が長くなり、これ以上長丁場の発表会を開くことを心苦しく思っていたので、
今年から三部に分けての開催としました。
ただし、出入りは自由♪
当日聴きたい人は、三部通しても客席に居られるようにしました。

初参加の小さい生徒さんが多かったですが、皆さんしっかり舞台に立っていましたね(^^)
お姉さんたちも、余裕~の子もいれば、ギリギリ~の子もいましたが(笑)
皆それぞれの力を出し切った発表会だったな、という感想です☆


スタッフも頑張りました!

来年は何弾こう~♪と連弾のお友達と相談する子もいたみたいで♪
大人も子どもも仲良しの仲間が居てくれて、とっても嬉しく思いました!

個人レッスンだけど、生徒さん同士仲の良いピアノ教室を目指して♪
これからも先生頑張ります!

次はクリスマス会★お楽しみに~!

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
可愛い絵をありがとう

先日ご紹介した土曜レッスンのMちゃん。 着実に上達していますね! そんなMちゃん …

no image
クリスマス会作戦!その1

最近、越谷くるみ幼稚園の発表会があったこともあり 寝る間も惜しむ忙しさでした(> …

no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …

no image
お手紙ありがとう

土曜にレッスンのRちゃん。 年長さんになりましたね!おめでとうございます(^^) …

no image
弾く前に「気持ち」の準備を

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 今日は弾く前の準備について書こうと思います …

no image
発表会の曲

今日、全ての生徒さんの発表会の曲が決まりました(^^) ステップもあるけど、発表 …

no image
クリスマスツリー出動!

クリスマスツリーをついに出しました! 1ヶ月前なので良いかな♪と思いまして(*^ …

no image
ステップ合格おめでとう

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。 舞台で演奏し、 …

no image
体験レッスンに関するお知らせ

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 数あるピアノ教室の中からあいだ音楽院ホーム …

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …