越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

可愛いお手紙ありがとう

      2016/11/07

こんにちは。
生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので
ご紹介しますね〜!

小学生2年生のMちゃん。
猫ちゃんが大好きで、ハロウィンでは
我が家の白猫キリコちゃんに変身したそうです(^^)

そんなMちゃんが、猫ちゃん達の絵を描いてくれました!

すごい♪絵が細かい♪
細部まで見てて楽しいです。
「いつもありがとうございます」
こちらこそ、いつもしっかり練習してくれてありがとう♪
最近音の表現と、細かい音符を弾くことが上手になって、
流れるように弾けるようになりましたね!
その調子で毎日少しずつ頑張ってね(^^)

そういえば猫のキリちゃん、病気になって入院までしましたが、
今はすっかり元気です!
レッスン室のドアの前で再び座ってまっててくれます(^^)
みんなナデナデしてくださいね〜☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆猫☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
インフルエンザ

先週あたりから、インフルエンザが流行っていますね>_< お休みの連絡が相次いでい …

no image
雑誌インタビュー掲載されました(*^^*)

先日、あいだ音楽院のピアノ教室について 「ミスターパートナー」さんからインタビュ …

no image
教室アイテム紹介

皆さん気づいていらっしゃるかしら? 教室にはいくつかのレッスンアイテムがあります …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

no image
今年もよろしくお願いします

皆さまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 私喪中につき新年の挨拶は 控えさせ …

no image
現在の空き枠のお知らせ【追記あり】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうご …

no image
♪お気に入りの楽譜♪

今日は私が気に入っている楽譜を紹介しますね。 中田善直さんの「こどものための連弾 …

2022年発表会のお知らせ

久々の更新です! いつも皆さまありがとうございます。 今年の発表会、何と明後日に …