越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマス会・忘年会ページ作成しました

   

こんにちは。
今年も残りわずかですね。
あいだ音楽院の藍田です。

先週は忘年会やクリスマス会に大忙しのあずさ先生でした!
個々にページを作りましたので、詳細是非ご覧ください☆

クリスマス会ページ↓
こちらをクリック

忘年会ページ↓
こちらをクリック

クリスマス会は小学生以下の生徒さん達が集まって、演奏やゲームやケーキ飲食をします。
でも、「中学生になっても弾きます!」という子も出てきたので、将来的には対象年齢を
広げようと思っています♪

忘年会は大人の生徒さん達が集まって、食事や(飲める方は)お酒も飲みながら、自由に和気あいあいと語らいます♪
今年は過去最多の5名が参加してくださいました!
にぎやかになって、とても嬉しいです☆

どちらもあいだ音楽院1Fリビングで行います。
アットホームな会を開催する事ができて、大変満足しています☆
みなさん喜んでいただけたでしょうか(^^)

ビンゴ様子

今年のクリスマス会はビンゴをしました!
恒例の後出し負けじゃんけんも盛り上がりましたね(*^^*)

教室は冬休みに入っています。
何かと忙しい冬休みですが、練習怠らずに頑張ってね♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ステップ合格おめでとう

19日の日曜日は、サンシティ小ホールでピティナのステップでした。 舞台で演奏し、 …

no image
スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、 「スペシャルキッズレベルアップ …

発表会お疲れ様でした!

9月3日、ピアノ発表会無事終演しました。 皆さま大変お疲れ様でした(^^) 二週 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

先日ブログでご紹介したクリスマス会の様子、 詳しくクリスマス会ページを作成して …

no image
譜読みの手伝い

あいだ音楽院では、導入期の生徒さんには 譜読みの手伝いをしながらレッスン行ってい …

no image
曲気に入ってくれた様子です!

月曜レッスンのSちゃん。 小学3年生になりましたね〜(^^) 先日月曜日もレッス …

no image
可愛いプレゼント

水曜レッスンのNちゃんから、昨日のレッスンで こんな可愛いプレゼントをいただきま …

no image
ハッピーハロウィン♪

今日はハロウィンでした。 レッスンは通常通りです♪ インターホンを鳴らしていただ …

no image
☆発表会のお知らせ☆

改めて、発表会のお知らせをしますね(^^)/ 日時:2013年9月21日(土) …

no image
「ピティナステップ」参加します♪

全日本ピアノ指導者協会(PTNA)が開催する「ステップ」。 「ピアノ検定」とも呼 …