出席シール☆&お手紙ありがとう♪

2017-06-06

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。
レッスンの最後にシールを選んで、台帳に貼ってもらっています。

そのレッスンシール、今日追加で新しくしました♪
たまに更新すると生徒さん喜ぶので、楽しみです(^^)
今の人気はツムツム。
その次はジュエルペットかな。

また、先日紹介したMちゃんから、
また新たな製作いただきました!

可愛い〜♪レイアウトがとても上手です!
母の日もMちゃんお母さんに製作したそうで、
羨ましいです☆
ありがとう♪

いただいたプレゼントやお手紙はレッスン室に飾っています。
レッスン室が賑やかになって嬉しいです☆
みんなありがとう(^^)

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com