越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

可愛い手作りおもちゃ(*^^*)

   

先日、おもちゃ作りが得意な大人の生徒さんから
素敵な手作りおもちゃをいただきました(^^)/

手作りおもちゃ

可愛い~♪♪
しかもアイディアが凄いんです!
紐を引っ張ると・・・・

手作りおもちゃ

こんな感じで絵が変わる!
しかも音がカメラの「カシャッ」ていう音に似てて素敵♪

絵はパパッと書かれたそうです。すごいなぁ・・・
私絵心なくて(泣)絵や字がもっと上手だったらなぁ~と常々思うんですが(泣)
子ども心を鷲づかみですね(*^。^*)
我が子達大喜びでした!しかも2つ用意してくださったので喧嘩にもならず♪
本当にありがとうございます♪

ピアノに関しては教える身ですが、
その他はいつもこちらが生徒さんから色々教えて頂いて、
楽しい毎日です(^^)/

みなさまいつもありがとうございます☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

★空き枠お知らせ★

ホームページご覧くださりありがとうございます! あいだ音楽院の藍田です。 久々の …

no image
新しいお友達が増えました(*^^*)

先日体験レッスンにいらした姉妹のMちゃんとSちゃん♪ 体験レッスンって、私もドキ …

発表会お疲れ様でした!

第8回発表会を9月に開きました。 2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わっ …

no image
音が転ばないためには

小学2年生のNちゃん。 昨日のレッスンでは音が転ばないように、と指導しました。 …

no image
大袋西口から歩けます

西口ができてから教室は随分便利になりました(^^) 今日はその駅のご紹介です。 …

no image
大人の生徒さん入会しました♪

幼稚園・保育園生が過半数を超えるあいだ音楽院では、 大人の生徒さんはとても新鮮で …

no image
練習480回達成おめでとう(^^)

藍田家長女の雪乃。 練習にムラがある彼女ですが、 480回練習達成しました! お …

no image
幼稚園での指導のヒミツ☆

越谷くるみ幼稚園さんでの音楽指導、年少さん1クラスを除いて ほぼ全クラスまわって …

no image
譜読みの手伝い

あいだ音楽院では、導入期の生徒さんには 譜読みの手伝いをしながらレッスン行ってい …