越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

嬉しい頂き物♪♪

   

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!!

お洋服プレゼント

写真の撮り方がイマイチで申し訳ないですが(^^;)
娘の保育園決定で洋服を買い足さなきゃ・・・
と嘆いていた(^^;)ブログを見てくださって、
お嬢さんの着れなくなったお洋服や靴など色々・・・
こんなにたくさん!
レッスンの時に持ってきてくださいました。
未だに保育園に必要なものを準備しきれていなかったので(>_<) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 保育園で汚れるとはいえ、やっぱり女の子。 可愛い服を着せたいな・・・と思う勝手な親心があり(笑) ですので可愛いらしいお洋服をたくさん頂いてとっても嬉しいです。 お母様、心から御礼申し上げます、ありがとうございますm(__)m ところでうちの子供たち、無駄に身長が高いので(>_<) 娘はよく3~4歳に間違われます。 公園や児童館で幼稚園生が娘に寄ってきて、 でも娘はまだちゃんと喋れないので 「あれ?違った・・・」という感じで引き下がっていくお友達(^^; 早くちゃんと喋れるようになって、 お友達とたくさん遊べるといいね♪ あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ピアノ発表会まであと残り1ヶ月です! 発 …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
綺麗な折り紙☆

土曜日のレッスン。 小学校3年生のHちゃんが 綺麗な折り紙プレゼントしてくれまし …

no image
大人のピアノのコツ

あいだ音楽院の大人のページの「記事紹介」欄に 新しいコラムを載せました。 大人の …

no image
生徒さんの声更新しました

4月から入会のAちゃん。 体験レッスンの時もハキハキしていてとっても楽しかったで …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
小さなピアニストご紹介

あいだ音楽院は毎月お知らせを出しています。 事務連絡などがほとんどですが、 新コ …

no image
生徒さんからのプレゼント☆

生徒さんからアクアビーズで作った 可愛いプレゼントをいただいたので ご紹介します …

no image
素敵なお手紙ありがとう

新小学2年生Sちゃん。 昨日のレッスンは花マルのオンパレードでしたね! 春休み中 …

no image
空き枠出ました

こんにちは。 いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^) レッスンの …