嬉しい頂き物♪♪

2013-03-10

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!!

お洋服プレゼント

写真の撮り方がイマイチで申し訳ないですが(^^;)
娘の保育園決定で洋服を買い足さなきゃ・・・
と嘆いていた(^^;)ブログを見てくださって、
お嬢さんの着れなくなったお洋服や靴など色々・・・
こんなにたくさん!
レッスンの時に持ってきてくださいました。
未だに保育園に必要なものを準備しきれていなかったので(>_<) 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 保育園で汚れるとはいえ、やっぱり女の子。 可愛い服を着せたいな・・・と思う勝手な親心があり(笑) ですので可愛いらしいお洋服をたくさん頂いてとっても嬉しいです。 お母様、心から御礼申し上げます、ありがとうございますm(__)m ところでうちの子供たち、無駄に身長が高いので(>_<) 娘はよく3~4歳に間違われます。 公園や児童館で幼稚園生が娘に寄ってきて、 でも娘はまだちゃんと喋れないので 「あれ?違った・・・」という感じで引き下がっていくお友達(^^; 早くちゃんと喋れるようになって、 お友達とたくさん遊べるといいね♪ あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com