越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

卒園式練習♪

   

本日、越谷くるみ幼稚園の卒園式の合同練習がありました♪
みんな、歌がうまくなって本当に感激!
子ども達の吸収力の速さにまたもや驚かされた感じです。
先生方のお力ももちろん!

ここ最近落ち込むことがあったので
子供たちの笑顔を見てこちらがパワーをもらってきました♪
自分の子供の笑顔ももちろんですが
園児さん200人以上の笑顔のパワーはすごいです☆

ところで、幼稚園の先生方、みなさん年齢不詳で・・・
女性にこんな話題は失礼だったかもしれませんが(^^;
教員の皆さん同じような年代なのかな、と思っていたら
なんとかなりのバラつきがあることが判明!!

素晴らしいです(*^^*)
子供達と触れ合っていると、心が若返って、更に外見も若返るのね♪
うふふ、私も「年齢不詳」目指して頑張るぞ~(笑)

あずさ

 - ☆幼稚園☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …

no image
越谷くるみ幼稚園発表会

以前のブログにも書きましたが、11月下旬からお世話になっている 越谷くるみ幼稚園 …

no image
病院通いの2ヶ月(>_<)

我が子が風邪をひき始めてから、2ヶ月が経ちました(>_

no image
ひなあられget!

昨日レッスンだったIくん。 いつもレッスン最中走り回りますが(笑) 弾く時にはも …

no image
幼稚園生パワー♪

先日、北越谷にある、越谷くるみ幼稚園さんの音楽会の指導をさせていただきました。 …

no image
越谷くるみ幼稚園運動会♪

先日、越谷市宮本小学校の校庭で、越谷くるみ幼稚園の運動会が開催されました♪ あり …

no image
来年度の打ち合わせ(^^)/

昨日はいつもお世話になっている、越谷くるみ幼稚園で 卒園式の合同練習の指導のあと …

no image
幼稚園での指導のヒミツ☆

越谷くるみ幼稚園さんでの音楽指導、年少さん1クラスを除いて ほぼ全クラスまわって …

no image
♪鍵盤ハーモニカ練習中♪

私が音楽指導している越谷くるみ幼稚園の話です(^^) 歌と、鍵盤ハーモニカ(ピア …

no image
卒園式

昨日、私が音楽指導をしている越谷くるみ幼稚園の卒園式でした。 式典なので、ピシッ …