ひなあられget!

2014-03-04

昨日レッスンだったIくん。
いつもレッスン最中走り回りますが(笑)
弾く時にはものすごい集中力を発揮しています♪

あいだ音楽院オリジナルのピアノ練習シール帳。
先生がシールを貼る欄も4枚目に突入しました!
1番乗りです!
おめでとう(*^^*)

ささやかなプレゼントには
昨日ひな祭りだったこともあり、美味しそうな雛あられをゲット(*^^*)
「おうちに帰ったら食べる」と言っていました♪

プレゼントは文具類が多いですが、
行事にうまく重なったりする時は、季節のお菓子をあげたりしています。

ちょっと違うプレゼントにほころぶ顔が、可愛くて仕方ないです(^^)

みんな練習頑張ってるね♪
先生もがんばろっと。

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com