越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

空き枠変動しました

      2018/10/16

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
数あるホームページの中から当H Pをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)

空き枠に変動ございましたので、こちら載せますね♪

●子ども
月曜18時30分〜
土曜15時45分〜
土曜16時15分〜
※応相談・・・土曜15時15分〜

●大人
月曜13時30分〜
月曜14時〜
土曜15時45分〜
土曜16時15分〜
※応相談・・・水曜13時30分〜

以上です。

9月には毎年発表会を開催♪
その他に、子どもはクリスマス会、大人は忘年会があります☆

発表会のウェルカムボード。大好評でした!
発表会、とても力を入れています。
子どもは基本的に全員参加ですが、大人は任意です。
ですが、ほとんどの方が発表会に出演されています!

秋は芸術の季節♪
習い事にピアノはいかがですか(^^)
素敵なご縁をお待ちしています♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

no image
レッスンの進み具合

先日、お母様からレッスンの進み具合について 質問受けました。 習い始めて半年間で …

no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …

no image
♪お気に入りの楽譜♪

今日は私が気に入っている楽譜を紹介しますね。 中田善直さんの「こどものための連弾 …

no image
絶対音感、聴音の秘密♪

ピアノのレッスンは、通常はピアノ~ソルフェージュ~聴音と進めていきます。 初心者 …

春の生徒募集(^^)

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 私事ですが、3月体調を崩しまして、お休み …

no image
体験レッスン実施中です♪

今週はご兄妹での体験レッスン実施いたしました(^^)/ 体験レッスンって「はじめ …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
練習480回達成おめでとう(^^)

藍田家長女の雪乃。 練習にムラがある彼女ですが、 480回練習達成しました! お …

2019年の空き枠

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 明日から2019年レッスンスタートです! …