越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会お疲れさまでした!

   

9月24日、あいだ音楽院第五回ピアノ発表会が無事終演しました(^^)
生徒の皆さん、保護者の皆さん、関係者の皆さん、大変お疲れさまでした♪

当日リハは1人二分間しかなく、バタバタでしたが・・・風邪で休む子も、怪我する子もいなくて、本当に安心しました。

舞台袖でエールを送り、見守るしかできないのがもどかしいところですが、
生徒のみんなを信じて!無事終えることができました。
皆さま本当に日々の練習ありがとうございます。

でもこれで終わりではありません!
次はクリスマス会に向けて出動です〜☆
生徒のみなさんは、あまりお休みしすぎないで宿題してくださいね(笑)

スタッフも頑張りました!

皆さまお疲れさまでした♪
とっても楽しかったです!

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会ページ作成しました

第2回ピアノ発表会のページを作りました。 右の「発表会」というリンクからも飛べま …

no image
発表会チケット

あいだ音楽院第4回ピアノ発表会、 あと2ヶ月切りました! 本日発表会チケットが、 …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
連弾♪の楽しみ

ピアノは一人で弾く事が多いですが、 連弾や2台で弾く場合など、デュオでは違った驚 …

発表会お疲れ様でした!

9月3日、ピアノ発表会無事終演しました。 皆さま大変お疲れ様でした(^^) 二週 …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

今更ですがピアノ発表会のお知らせです(^^) 明日9月5日、越谷市北部市民会館劇 …

concert2016
2019年発表会日時決定!

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) 今年も、越谷市北部市民会館で発表会 …

no image
ピティナステップ

ピティナのステップにあいだ音楽院から 4人の生徒さんが出演します。 ピティナのス …

no image
木曜レッスンMちゃん

小学校新一年生のMちゃん。 発表会ではモーツァルトの曲に挑戦しますね! 着々と進 …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …